アーカイブ:2017年 11月

  1. ドラゴンボールシリーズにて、ブルマ役として30年以上演じ続けてこられた鶴ひろみさんが、車を運転中に大動脈剥離のため亡くなりました。 これからはブルマ役の後任の方が選ばれることとなりますが、一体どなたが担当することになるんでしょうか。 …

  2. 笑顔に癒され、声に癒され、大人の色気もたっぷりな俳優・高橋一生さん。 ファン層も若い年齢層から、朝の連続テレビ小説に出演されている影響で、奥様層やご年配の層にまで大人気な俳優さんですよね。 様々な作品に出演している高橋一生さんのファンは…

  3. 朝の連続テレビ小説「わろてんか」やフジテレビ系2017年秋ドラマ「民衆の敵」など今乗りに乗りまくりの俳優・高橋一生さん。 WEB動画では夫婦や恋人感覚になれるとして多くの再生回数があることでも話題の高橋一生さんですが、交際報道についてはあ…

  4. 2017年秋ドラマ「民主の敵」・下半期の朝の連続テレビ小説「わろてんか」とドラマに引っ張りだこな俳優・高橋一生さん。 高橋一生さんの特徴と言えば、その低くて素敵な声・笑った時にできるクシャクシャなお顔のしわなど女性をキュンキュンさせるパー…

  5. クシャクシャと笑うとできるシワ、低くて優しい声、今や大人気俳優となった高橋一生さんですが、その生い立ちはかなり複雑だったと笑福亭鶴瓶さん司会のバラエティ番組で語っておられました。 そんな中、高橋一生さんの弟さんがミュージシャンとして活躍さ…

  6. 近年、独身男性芸能人の結婚が目立ち、“○○ロス”なんて言葉も流行しています。 結婚適齢期でありながら、いまだ独身のイケメン大人気俳優の1人・高橋一生さん。 独身女性は高橋一生さんのことを『独身俳優最後の砦』なんて呼んでいます。 しかし…

  7. 音楽シーンにおいて様々な功績を記録し、俳優とても活躍している星野源さん。 今や大人気俳優さんであり、ミュージシャンですよね、ドラマの主題歌になればたちまち大ヒット、ライブはなかなかチケットを取ることができないとも言われています、そんな星野…

  8. 11月26日の日曜日からFODで「あいのり : Asian Journey」配信が始まります! 私自身「あいのり」が大好きで、毎週欠かさず観ていましたが、特に最初の挙動不審な”ヒデ”のビックリするような成長ぶりにはビックリしました! …

RETURN TOP